暑かった、けいはんな

イベント(自転車・ラン)
07 /19 2010

行ってきました、けいはんな。
荷物満載にて出発。

朝の早い試走の時間には到着できず、ブッツケ本番です。
ちょっとリアのチューブが怪しいような気もするが、とりあえずこのままで行くことに
走ってますね~

同じカテゴリーのヤング部門に出場のモルダー氏とワタル氏。

談笑の中にも、闘志はメラメラ?

実際おふた方は、いいレースをされて先頭集団でフィニッシュ。
さすがでございます。

次は私の番、中段よりスタート。
バックストレート後半の坂がキツイ!
最後はサポートのバイクに追い回されながらゴール。
最終ラップなんてほんと心臓止まるかと思いましたわ。

終わってすぐに長男が出動。

いい感じで無事ゴール。
ゴール後の息の上がり方で、頑張りが分かりました。
お疲れさん。

夕食はローリング寿司で”本日はよう頑張ったから今日は好きなもん
好きなだけ食え~”と庶民としては太っ腹な締めくくりとなりました。
本日お会いしたみなさん、お疲れさまでした。




コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
猛暑デーのけいはんな、
きつそうですが楽しそうですね・・。
私もデタカッタ・・。

下りのエキスパートのtaketonさんなら
ホームストレートの下り気持ちよかったのでは??(^^)

No title

>yamaさん
下りでもアウタートップで懸命に回すとアンナにしんどいもんやと思い知らされました。
なにより下りの手前の登りで打ちのめされていましたが
・・(笑)
相変わらずの順位だとは思いますが、レースは楽しい!
今回はyamaさん残念でしたが、また一緒に楽しみましょう。

No title

夏の暑さに負けないぐらい熱い走りしてましたやん♪
お子様の激走する姿もかっこよかったですよ(^^)
次回は秋Ritsですか?
また楽しいレースをしましょうねん
お疲れ様でした~

No title

>もるだーさん
ワタル&もるだー連隊、なかなかカッコ良かったですよ。
私は相変わらずのヘロヘロでしたが、面白かったですわ

チビの自転車は変速なしなので、やや下りのメイン
ストレートはケイデンス100以上は回ってたよう
な気が・・(笑)
またグルツーでもよろしくです。
お疲れ様でした。

No title

この く●暑いときにレース、お疲れ様でした!
自転車競技用のウェアって、ランニングウェアに
比べて暑苦しくみえますが、そーでもないのですか。
昨晩は、泡の出るものが最高やったでしょ!

No title

>リュウさん
ハイ、く〇暑く体に悪いレースでした(笑)
ウエアーに関しては、なんにしても汗だくなので
良く解りません・
昨晩はよう飲みました。
旨い酒飲むためにやってるような気がします。
まあそんなんでもいいでしょう。
(^。^)

No title

お疲れ様でした。
レース前にお会いできて、かなーりリラックスできました。
ありがとうございます。(^^)
しっかりと、熱い走りを見せてもらいましたよー
ラストの「taketon vs サポートバイク」は、見ごたえありました!

No title

>ワタルさん
お疲れ様!
さすがワタル君、いい走りしてましたわ。
レースも楽しいけど、その前後の雑談もまた楽しい
ですね。
VS サポートバイクとの絵面は私のような高いステージでないとお見せできないものです。
ワタルさんも私を見習って精進してくださいね。
(-_-;)


タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!