またポチっとと今後の予定

自転車関連
07 /25 2010
ロードを買ったときに購入したSPDシューズ、最近はMTB用にしてたのですが
サイズが1cmほど大きく、ロードの時はまだそんなに気にならなかったのですが
MTBで担ぎ歩きしてる時など、カバカバして歩きづらく不快だったのです。
今回、ボロくなってきたのもあり、無いへそくり叩いて買い替えることにしました。
SH-MT22

かなり野暮ったい(?)デザインですが、ロード用と同じシマノのシューズなので
オーダーしたインソールを共用出来そうなことと、フルレザーアッパーということ
(革系の靴が好き)決めました。
クリートの調整は先ほどローラーにて済ませたので、明日の朝にでも少し試し
走りしてみよう。

本日ひとつエントリー済ませました。
RUNの方ですが、彦根シティーマラソンです。
お手軽な距離ですが、走ってないので足ならし兼てと陸上競技場を走れること、
それからひこにゃんのTシャツ貰いに行ってきます・・

自転車の方はとりあえず秋Rit,Sにはでたいなあ。
次は中の上ぐらいの順位を取りたいもんです。

ただいま12時前ですが、こんなもの作ってます。

明後日の夕食に使用予定。楽しみだ・・

コメント

非公開コメント

No title

ニューシューズ、なかなかシック色ですね、
レトロデザインなのでしょうか?
お洒落です。

それと着々と次の目標が決まって
羨ましいです。
私も秋Ritsは出たいと思っていますが
スケジュールが・・・。

No title

>yamaさん
”SPD”の文字がもう少し小さく後ろ側にあれば
いいような気がするんですが・・
確かにシブイ雰囲気です(笑)
yamaさんもなかなかお忙しそうですね。
私はサイクル勤務から外れたので、今までとは違い
先の予定の休みは取りやすくなりました。
ただし手当が無くなって給料は減りましたが・・
(泣)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!