朝しか無理

自転車(ロード)
07 /25 2010
AM6時起床。今日はMTBシューズの調整を兼て
ロードで南湖1に出発。

途中の烏丸半島の蓮の池には早朝にも関わらず多くの人が

なかなか綺麗です

見上げれば気球が上がっている。

とりあえず近くに行ってみる。バーナーの音がよく聞こえる。

乗れるようだ。

なかなかのいいお値段。

やがて「本日の受付は終了しました」の張り紙が・・・
まだ7時過ぎなのに・・スゴ
浜大津過ぎたころからまた膝に違和感が・・・
アカンやん。
まあそれなりのペースで帰宅。
本日のデーター

8時過ぎでもう30C突破。

もう朝しか走れません・・
(-_-;)

コメント

非公開コメント

No title

烏丸でこんな気球上げやってたなんて知り
まへんでした。それにしても2500円とは!
以前に野洲川イカダ下りのイベントで無料で
乗ったことがありましたが、ロープに繋がれていて
地上10mくらいしか上がらんかったけど。

No title

>リュウさん
今回もロープでつながられて上がって下りてくるだけに
見えましたが・・・
満員御礼なんて皆さん気前がよろしそうでうらやましい
・・・

No title

お久しぶりです。少々ご無沙汰になってしまいましたね。
昨日今日暑さも少しマシですが、連日猛暑猛暑でどうも夏バテ気味です。taketonさんもご無理なさらないでくださいね。

ところで熱気球 「気前がいい」と言うより みなさんの「勇気」に驚きます。それに恐らく、酔ってしまいそうな気もするのですが。。どうなんでしょ。

No title

>yumeさん
暑いですよね~
毎年こんなに暑かったかなと思います。
でも毎年「今年は暑いなあ」って言っているような
気もします。
良く解りません・・
yumeさんも御無理なさなるよう御自愛くださいね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!