トウキョウマラソン

ランニング
08 /02 2010
本日より受付開始。
一応エントリーしときました。
まあ落ちるでしょうが・・・

コメント

非公開コメント

No title

ワイも一応・・・
まあ、予想倍率が約10倍ですから。
taketonさんの記事を見るまで、受付が
始まったのを知りませんでした。
落選しても東京Mの1週間後、篠山があるしー!
篠山いかがですかぁ。

No title

おおお~!
東京マラソン!!
いいですね~!
今年の倍率は10倍超えるかもしれませんが
エントリーしなければ当たりませんからね。
ご当選願っております。
私も早く次のイベント見つけよう。

No title

>リュウさん
東京に行きたいのも半分申し込みました。
生まれつきくじ運ないので、まあダメでしょう・・
篠山は・・私の足ではかなり厳しそうなので
応援側の予定です
(-_-;)

No title

>yamaさん
yamaさんは申し込まないの??
最近まったく走ってないので、なんとか
御当選して、テンション上げて行きたいのですが・・ね

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!