Nトレ調査

自転車(MTB)
08 /07 2010
本日5時集合にて同僚Tと出発。
AM9ぐらいには帰宅したい。
恒例の(?)Nトレ目指して走る。
昨日よく飲んだせいか、今日はキツイ。
へばりつつも見晴らし台着。
今日は少し湖面が波立っている感じだ。

今日は枝道調査しようということで、お初のルートへ入る。
高圧鉄塔の真下に来た。
骨組みの造形がなかなかいい感じである。

良く考えれば、高圧鉄塔の真下なんて入ったことないな。
少しウロウロしていつものコースに戻り、軽快に下る。
いつもごとく同僚の早いこと。
先行して下ってくるのを見れば、テールを滑らしながらハイスピード下ってくる。
聞けばオーバースピード気味にコーナーに進入して、リアをロックさせ
バイクを滑らして向きを変えているそう。
なかなかのもんである。
下界に戻る際、階段のないルートがないかまた探索。

調査を終え、帰路に着く。

途中のコンビニでガリガリ休憩。

さあ出発と思いきやリアタイヤがパンクしていた。

ついてないなと、チューブを交換する。
ただついてないのは私だけではなかったようで、同僚Tは軽くウン〇を踏んでいた。
(これはある意味ツイテいるということか)
吉野家で朝飯食って9時過ぎ帰宅。

シャワーかかりお次は車に通勤距離が長いことから検討していた某アイテムを取りつけ。

廉価版だが、最近の探知機はナビで位置情報を取得して、レーダーの設置データと
照らし合わせて知らせてくれたりするよう。
なんとも凄い。

昼からまた用事を済ませ、夕方に帰宅。
夜は地元のお祭りへ。

フィナーレの花火は昨日の大津の花火とは比べ物にはならないが、
小じんまりとこれはこれでいい花火だった。



コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
Nはイイですよね。
その隣のOも格別ですよ。

No title

>HOTASさん
こんにちわ!
御無沙汰しております。
ブログの方は拝見させてもらってますよ。
御活躍のようでなによりです。

N、いいですね。
近いアクセスで、結構楽しめてコスパがいいという感じでしょうか。
不快な虫たちも少ないのがまたいいです。
最近はちゃんと体のサイズにあったフレームのバイク
を手に入れたいなあと厳しい希望を描いている
今日この頃です・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!