今日の日記

雑記
09 /17 2010

本日休。AM6頃久々JOGに出発。
朝は涼しく、夜が明けるのも遅くなってきた。
ようやく秋という感じか。

道中にある銭湯。

残念ながら廃業されたよう。

以前一度訪れたことがあったが、昭和の香りのただよういい感じの銭湯だった。
涼しくなればまた来ようと思っていたが残念である。
我が町に残っている銭湯はあと1軒のみ。
近いうちに行ってみよう思う。

古い街並みを縫うように走り本日11kmコース終了。

10km越えは実に4か月ぶりだった。
そんなにタイムは落ちてなく意外だった。

午前中はロードの異音と+αで久しぶりにリンリンさんへ。
ロードは短期入院となった。
+αはこうご期待である。

ちょうどお昼時なので、ラーメンでもと思う。
久しぶりにがっつり二郎系でも思い、一乗寺方面でも考えたが
結局、高速で行きやすい南草津の加藤屋にぼ次朗へ
ここでお気に入りの森三朗(汁なし油そば)全部マシマシ+肉丼を注文。
こんな感じで・・

いや~がっつりでウマかった。
こんな店が20代の時にあれば、ヘビーローテーションで来てだろうな。

今日は夕方前に久しぶりにチビ達と近所サイクリングした。
やはり子供は外で遊んでいる方が輝いて見える。

コメント

非公開コメント

No title

あぁ~、にぼ次朗やー。
最近、ずっと「行きたい行きたい」と思っています。
(なかなかタイミングが合わず、数週間経過中)
俺も、森三郎マシマシでイコっと(^^)

+αってなんやろ~?気になるわ~。
お披露目、楽しみにしてまーす。

No title

>ワタルさん
私も行きたい行きたいと思ってたんですよね~
森四朗にしようかと思ったけど、三朗でよかった・・
肉丼も頼んでたけど(どんなけ喰うねん)これは
あっさりで、ラーメンのたれをチョイかけながら
食べるといい感じだったかな。

+αはどうなるかまだ判りません。
また判りしだいということで・・

No title

やっと涼しくなってきてくれたので
ランもしやすい環境になってきました。
ランもしやすいということは
バイクも乗りやすい環境ということで
やっぱりどちらもしたくなりますよね。(笑)

+α・・・それは期待が高まるってもんですので
早く披露してください

No title

>yamaさん
おっしゃる通り、どちらもしたくなりますね。
といいつつ今はまた熱い!!
もうしばらくはお昼時はパスと言う感じですかね・・・
+αは道筋がそこそこ決まり次第追々と・・
(そんなに期待せんといてくださいね。しれてますので・・^_^;)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!