涼しいからか?

ランニング
09 /23 2010

朝、目が覚めたら元気に(?)雨が降っている。
しばらくボーッとしてたら雨がやんだので、JOGに出動。
なんか今日は体がシャキッとしている感じ。
いつもより走る気力がある。
涼しくなったおかげか、はたまた昨晩、酒のアテで食べたニンニク丸ごと1個
(真空パックで売っていた)のパワーか?
本日11km強にて終了。

まずはまたkm/5分台で走れるように頑張ろう。

夕方前にチラシの特価で出ていたビデオカメラを散歩がてら見に行った。
なるほど安いが良くスペック見れば、画素数の低いこと・・
やっぱり安い理由があるもんである。

ミスドの100円セールのドーナツ買って帰宅。

本日の活動はこれにて終了。

今日は車を使わなかったエコな1日。

コメント

非公開コメント

No title

にんにく1個丸ごとですか?
それはパワーつきそうです。
(香りもにじみ出てきそうですが・・・。笑)
でもなんといっても涼しくなると走りやすいってもんです、今度こそ暑さも最後であるといいですね。

ところで私は100円ミスドのちランでした。(笑)

No title

>yamaさん
ハイ、丸ごと1個です。
臭いは・・自分では良く解りません・・(笑)
100円ミスド、人気ですね。
実際買う時もえらい並んでました。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!