久々定時に帰還

雑記
10 /02 2010
暗くなる前に帰れて、明日は休みです。
ささやかなのんびりモードです。
溜まっていた寛平さんのYoutubeの映像を見て呑んでます。
寛平さん、毎日RUNで大変だとは思うのですが、うらやましく思えます。
人間、これだけの間主役を張っていたら我がままの一つでも言いそうなものですが
それを言わない(感じさせない)寛平さん、ほんと人格者ですね。
私もいづれは寛平さん程のスケールは無いものの、人にそして自分に誇れるほどの
なにか足跡を残せればと考えます。
とりあえず明日はうなぎでも食べに行くか
(なんじゃそりゃ)

コメント

非公開コメント

No title

寛平さん、
いよいよ中国に入って
ゴールも遥か先ですが少し見えてきました。
こんな大きな夢を今まさに現実のものと出来る寛平さんは本当に羨ましいです。
taketonさんも今からでも遅くないのではないでしょうか?
きっといい足跡残せますよ。
あ、うなぎの大食いとかそんなんちゃいますよ・・。(笑)

No title

>yamaさん
こうやって前人未到の大きな夢が実現できる
というのは、少なからず運の部分はもあるでしょうが、やはりその本人がもっている強い力、気持ちなんでしょうね。運も力のうちですし・・
私のやれることはしれてますが、少し背伸びした目標を作ってそれをクリアーしていきたいですね。
まずはうな丼大盛り完全制覇でも・・
(え、ちがうんですか?)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!