これいけるな~

雑記
10 /13 2010
最近リカマンで買ったこのリキュール

牛乳で割ったらかなり旨い。
値段もお手頃で結構お気に入り。


時間の合間を見て11km弱JOG
本日のタイム

このペースでハーフの距離を走れれば2時間切りクリアだが、
現状ではとてもとても・・・
明日も仕事なんでとりあえず酔っ払って閉店。

あ、トウキョウマラソン予定通り落選でした。
改めてくじ運のなさを思い知らせた感じで・・・

コメント

非公開コメント

No title

東京マラソン、私も落選でした。

ま、こんなものなんでしょうが、少し残念です。

現実路線で次のレース目指してお互い頑張りましょう。

No title

>yamaさん
yamaさんも残念でしたか・・
これをネタに新幹線に乗って東京に行きたかったんですが(目的がずれてます)残念です。
木津川の締めきりが迫りつつありますが、今回は出られるんですか?
私はただいまお悩み中です・・・

No title

お酒のほうに興味が(笑)
フムフム、なんと牛乳ですかぁ?
このお酒ではないのですが、カルピスで割ったことはあっても、
牛乳は今まで試したことない、今度してみようかなー。

No title

>リュウさん
なんかこれはクリームみたいなリキュールで
牛乳割がおすすめとい書いてあったので、やってみたら
いけました。
女子が好みそうな感じです・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!