やっと復活

自転車(MTB)
11 /19 2010
昨日やっと部品が来た。

朝飯食って取り付け開始。

結局左右ともワイヤー等含め全交換。
E-RADIOのユウさん聞きながら、時間に追われずゆっくり作業。
じつに楽しい時間。

作業完了後、調整兼て近所に出動。
今日はいい天気。景色だけ見ると海に来ているよう。

同じパーツに替えたので前と全く変わり映えないのだけど、気にいっているので
いいんです。

近所のお寺は紅葉がとてもきれいで・・




一休さんゆかりの地らしいです・・

雰囲気のいい路地をウロウロ


唯一残っている銭湯。
近いうちの浸かりに来よう。

寄席の告知のポスター。良く読むとなかなか面白い。

びわ湖も今日は穏やかで・・

こんなイベントやっておられるので、よろしければお越しくださいね~

コメント

非公開コメント

No title

MTB復活良かったですね。


イツ、ナンドキ、ドナイスル・・。

寄席のポスター、なかなかいい味出してます。
出演は地元の方々なのでしょうか?

No title

復活おめでとうございます(*^▽^)/

秋山に間に合いましたね(笑
落ち葉の絨毯を巻き上げながら無心でSTを駆け降りると何とも言えない気持ちになります。

お山レポ楽しみにしてますo(^-^)o

No title

>yamaさん
MTBしょっちゅう乗ってるわけでもないのですが
乗れない状態というのがなんとも嫌なもんで。。
良かったです。
ポスター、なかなかいいですよね。
出演者の名前を見ている限りでは思いっきり
地元系だと思われます・・

No title

>HYさん
ありがとうございます。
これからはロードは寒いのでMTBがいいですね。
しかしHYさん、乗りまくってますよね~
そうとう足もできているんじゃないですか?
まったくついていけないと思います、おそらく・・
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!