慌ただしい休日

ランニング
12 /04 2010
本日久々の週末休。
守山ハーフ前に、再度ハーフのしんどさを味わおうとAM6時半スタート。
琵琶湖大橋を渡ります。夜が明けてきました。

近江富士も美しい。

昨日は凄い風でしたが、今日はまだマシ。
全般スローペースで22kmRUN終了。

前半も後半もタイム差が無かったのがとりあえずよかったか(のろいタイムなので
当然か・・^_^;)
ひとっ風呂浴びて、お次は子供を連れて町内会の餅つき大会会場へ
おろしのお餅、つきたてでこれが美味しかった。

チビ達もキナコ餅を尋常でない量を平らげていた。やはり出来立ては美味しいのだ。
途中の公園はすっかり秋模様。

帰宅してお次は車のスタッドレスタイヤを交換。

あちゃ~不具合な箇所を発見。部品を発注する。

このあとはチビ達がLEGOのお店に行きたいというので、竜王のアウトレットへ。
凄い人で・・・(ピエリもこれぐらいいればいいのだが・・)

LEGOの店張り付けで、合間にムーンバイク覗いて夕方前に帰宅。
なかなかハードな一日でした。ツカレタな・・

コメント

非公開コメント

No title

寒くとも
寒さに負けずによいしょと朝練済ませてしまえば
1日ゆっくりいろんなことに時間を取れますよね。
ただ、その寒さに勝つことが難しいのですが・・・。(笑)

No title

>yamaさん
ゆっくり寝ときたいと思うことも良くあるのですが
一度目が覚めちゃうともう寝られなくなるので
フラフラと早起きしてます。
確かに朝練早めに済ましておくと、効率よく時間が
使えてよろしいです。
でもその分寝るのも早くて9時ごろにはいつも寝ちゃいますがね。(子供より早く寝てます・・)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!