ありがたい称号を頂きました・・・

雑記
12 /10 2010
人間ドックも3回目、ついに授かりました。

吉野家で見られたんだろうか・・・

コメント

非公開コメント

No title

正規軍でなかって良かったですね、予備軍で。
早食い・・・これはお褒めのコメントですなあ(笑)
まだまだチャリにランに、と走りまくりましょーって事ですね。
守山ハーフM、ヨロシク!

No title

>リュウさん
青二才の私はまだまだ予備軍です(笑)
もしスポーツしてなければえらいことになってたん
でしょうね
守山ハーフ、yamaさんと一緒にいると思うので
(スタートまでですが)よろしくお願いします。

No title

“早飯早○ソ芸の内”って言葉がありますからコレも一芸ですよ(笑

運動をすると胃も大きくなるので運動出来ない時期にどうするかですね(^_-)-☆

No title

>HYさん
自分では早飯とは思わないのですが、
すぐになくなりますね。
ということはやはり早食いか~
ゼーゼーハーハ運動してる割のはちっとも体重減らなのは
やはり食べてるんでしょうね・・
もし運動していなければどえらいことになってそうな気が・・・
(~_~)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!