こじんまりと・・

お出かけ
12 /17 2010
今日は今年一番の冷え込みと言うことでなかなか寒かった。
仕事で木之元方面に行っていたが、一面銀世界であった。

夕方に帰宅して、なんかイルミネーションをやっているという
柳が崎のびわ湖大津館に行ってみた。

平日なのでか人出はまばらだったが、なかなか綺麗だ。



中庭の向こうの建物のではイルミネーションと夜景を見ながらかレストランで
食事を楽しんでいる方々が結構居られた。
う~んよろしいですね~


湖岸沿いもずいぶんマンションが建ったものだ。

そんなに規模は大きくないが、のんびりと楽しめて良かった。

大津プリンスのイルミネーションも覗きに行った。

写真撮るために車の窓を開けたら、何か御用かと思われたかベルボーイさんが
駆けつけてきた。申し訳ないです。ただ写真撮っててただけです・・・^_^;

その後は子供たちの強烈なリクエストでローリング寿司へ

子供たちの食べること食べること。
10年後の外食が恐ろしい・・・・

あ、 伊吹山ヒルクライム、予定通り落選いたしました・・・
(+_+)

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!