散歩

雑記
12 /18 2010
本日休。
頑張ってAM6時に起床。
う~ん起きるのがツラシ
6日ぶりに定番コースをラン。
走りだすまではテンション低低だったが、走りだせば案外足が軽く感じ
いつもより若干速いペースで走る。
途中、「こしきり地蔵」で祈願。
腰の調子は悪くないのだが、8月に痛めた肘がまだ全然痛い。
同じ骨系と言うことでお祈りしておく。
11km弱を1時間ちょうど程で終了。
次は1時間切りを目指そうと思う。

最近パソコンの動きが不穏な感じがするので、外部HDDにデーター移動をしておく。
やはりノートPCは不具合率が高いような気がする。

外はそこそこ寒いが、あえて子供たちを外へ連れ出す。
車で遠方に行く気は更々ないので近所を散歩。
まずは恒例の(?)近所の神社で無茶なお願いを少ない御賽銭で行う。

路地を抜けるとお初の公園に着いた。

とりあえず遊ぶ。

浜沿いを歩く。

若干有名な灯台に到着。

梯子を登った奴がいたんでしょうか、桁が折れてました。

この後も公園で遊んで帰宅。
天気も悪くなってきたので、昼食後は先日製造終了になって悩んだあげく手に入れた
シマノのVブレーキ対応のホイールの取り付けをすることに。
(いまのホイールの転がりがあまりに悪いもので・・まあ安物なので当たり前なんですが・
今回購入のホイールも毎度おなじみの一番下のグレードですが・・・)

作業完了して試走しようとしたら小雨が降っていたので本日はここまでで終了。
後日の試走が楽しみです。

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ冬らしい寒さとなり
ますます走り出す1歩がつらくなってきました。
やっぱ冷たい風の吹く日は特にお尻が重たくなりますよね。

ところで、
無茶なお願いとは、どんな内容なんでしょう??

No title

>yamaさん
ホント寒くなって早起きが得意とおもっていた私も
最近はすっかり起きられないです。
無茶なお願いとは・・くじ運向上的な感じのものです・・・
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!