本年の締めくくり

雑記
12 /29 2010
本日は今年最後の休み。
思っていたより2時間ほど寝坊。
まあいいけど。
晴れているけど結構寒いので、本日はランすることに。
いつもの定番コースを南下していたが、山並みが綺麗なので
引き寄せられるようにそちら方向に進路を取る。
いつも自転車で登る坂をランで進む。
北風が結構強いが、坂のきつめの強度もあって寒さはあまり感じない。
寒い日は坂道ランが向いている。
見晴らしのいいところにでれば、遠方には雪化粧を済ませた比良山系が広がっていた。
カメラを持ってこなかったことをやや悔みつつも16km程のラン終了。
これで今年は走り収めである。

夕方からは年末恒例の自転車仲間の王将忘年会。

いつもながら良く飲み良く食べました。
楽しい時間ありがとうございました。

今年はロードはGF福井やクリテに参加、特にクリテはなかなか楽しかったです。
MTBも近場で色々走れて、乗鞍に行ったのも印象深いです。
ランの方はフルは何とか5時間切れて、そしてこの前のハーフも2時間切れ
当座の目標はクリアできたのは良かったです。

明日からまた仕事ですので本年最後の更新です。
今年1年、一緒に走ってくださった方々ならびにコメント頂いた方々に御礼申し上げます。
また来年も引き続きお付き合いいただければ幸いです。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
私は明日から泊まり込み覚悟で出陣して参ります・・(+_+)
それでは!!
(^O^)/



コメント

非公開コメント

No title

充実した1年の締めくくりの忘年会も
充実していたようでなによりです。
あ~行きたかった。(笑)
さてさて来年の目標は
まずは木津川サブフォーでしょうか?
はたまたクリテの表彰台?

来年もまたいい年でありますように。
よいお年を!

No title

本年、最後の楽しい集まり、お疲れ様でした~。
来年も走って、食べて、飲んで、語って楽しみましょう。(^^)/

No title

>yamaさん
今年は色々とご一緒頂き感謝感謝でした。
来年はサブ4はまだ無理っぽいのでサブ4.5
目指して頑張ります。
また来年もよろしゅうに
良いお年を!

No title

>alialiさん
昨晩はありがとうございました。
自転車の話や学校の話(?)色々勉強になりました(笑)
タイミングが合えばまたツーリングの方よろしくお願い
します。
良いお年を!

No title

昨日は楽しい時間有難うございました。久々に高級中華食べたので体重計に乗るのが怖いです。
また山やツーリング連れてってくださいね!
・・・迷った時はとりあえず”買ってし魔王!” NEW・BIKEも楽しみです!

No title

仕事でのノルマはかなわんけれども、遊びで目標を
設定し、またそれを達成するのは嬉しいもんですよね。
来年もお互いにベストを尽くしましょう!

No title

恒例の暴飲暴食忘年会、お疲れ様でした~
今年は、あんまり一緒に走れなかったけど、来年は、山デビューしようとたくらんでるので、その際はよろしくです!

良いお年を!!

No title

>niwa-chanさん
昨晩はありがとうございました。
シクロバイクカッコ良かったです。
ランの方も楽しいのでまたそちらの方でも
お付き合いください。
買ってし魔王は・・・お店が正月休みになったので
売り切れかどうか判らない状態です・・
年明けまでよく考えて、在庫があればポチるかも・・
良いお年を!

No title

>リュウさん
まったくおっしゃる通りで仕事のノルマは
達成しても「お~助かった」と言う感じですが
遊びは「よっしゃあー!!」と喜びの質が違いますね。
でもまあ仕事も遊びも目標達成できれば言うことなし、
来年も何とかやっていきたいです。
今年はなにかとありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年を!

No title

>LE-11さん
幹事お疲れさまでした。
すっかり年末の恒例行事になった感があり
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
山デビュー、楽しみにしております。
自転車もいいですけど歩きもいいですから。
それでは良いお年を!

No title

今年もあと少し…
いよいよ押し迫ってきましたね(^-^;A

機会がありましたら、来年は是非ご一緒させて下さいね!
ATXコンビで山中雄叫びあげましょう(笑

では、良いお年をお迎え下さい(^O^)/

No title

お仕事お疲れさんです。
今年はOG峠に連れて行ってもらって、あれからMTBにガッツリハマりましたよー。(^^)
また、エスコートお願いします~。 あと、グルメツーも。
2010年ありがとうございました。2011もヨロです(^o^)/

No title

>HYさん
あけましておめでとうございます。
今年はぜひATXでご一緒しましょう。
本年もよろしくお願いします。

No title

>ワタルさん
あけましておめでとうございます。
MTBにはまるきっかけが作れてよかったですわ~
もうついていけないと思いますが、またどっか
行きましょう。
今年もよろしゅうに!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!