ロードバイク キター\(-o-)/

自転車(ロード)
02 /19 2008
ついにロードバイク来ました、アンカー号
(予定よりも早く完成です)
リンリンさんに取りに行ってきました。
店長さんに色々アドを受け、店の周りをグルグル走る
SPDがなかなかハマらんなぁ~
輪行袋に入れて、リアシートに載せて帰宅。
とりあえずはスタンドの組み立て、そして完成
写真はこちら

なかなかいい感じ。タイトな部屋にはもってこいの縦型だ。
色はイリュージョンオレンジにした。角度によって色目が変わるまさにイリュージョン

名前も入れました。(名前はナイショ・・)

サイコンの説明書をさらっと読んで(ややこしい・・こういうの苦手だ・・)出発。
お~軽い、やはり今までのクロスとはスピードのノリが違う。
SPDもしばらくすると慣れてきた。
なるほどこれはいい感じだ。
ゲイデンスも表示されるので、とりあえず90回転前後をメドに回す。
琵琶湖大橋渡って菜の花畑へ
バーエンドにつけたミラーも視認性、良好だ

太陽光の下で色の雰囲気がよく解かる

菜の花畑をバックに・・



この後、うれしさのあまり、見せびらかしに知り合いの家3件、ハシゴしましたよ・・(子供やな・・)
さあ準備は整った。あとは伊吹山に向かって練習だ~
(寒くなければ・・(-_-;))


コメント

非公開コメント

No title

とうとう来ましたね。ロードバイク!ヽ(^o^)丿祝!
一枚目の写真見たとき「おっ!ライトブラウン?カッコイイ!!」と
思ったら、オレンジ・黄色・ゴールドと色々な色が見えてイイですね~。
SPDペダル、立ちゴケしないように気をつけて下さいね。w

No title

>ワタルさん
ありがとうございます。
色はなかなかおもしろくいい感じです。
”立ちゴケ”いきなり交差点で車が出てきて間一髪でした。
街中は固定しないほうがよいかも・・・

No title

おめでとうございます。k田界隈でその色のロードなら一発で分かりますね。明日は忙しいから木曜でもロード探しに出かけようかな(笑)。暖かくなり始めたので出勤前に朝の仰木坂で一汗でも書きましょうかね。

No title

>ononoさん
寒さも一段落のようなので、これからはウロウロすると思います。
またお会いしたときはよろしくお願いします(^^)

No title

納車おめでとうございます♪
フレームの色が個性的でとても良い感じですね。
早く実車を見たいです。
仰木の道で出会えるのを楽しみにしています(^^)

No title

自転車の事はよくわからないのですが、前の記事は真っ白な雪景色なのに、今度は黄色い景色。 春だなぁって思いました。
春は「黄色い花」から始まるんですって。 蝋梅も黄色でしょ。水仙も。

日も長くなってきました。優しくなってきました。
もうすぐ春ですね。

No title

>モルダーさん
ようやく納車されました
地味キャラのものですから、自転車くらいは個性を出そうかと・・
(^^)
傷だらけにする前に見せられることを楽しみにしてます。

No title

おめでとうございま~す。
伊吹山に向けてベストタイミングでの納車ですね。ちょっとの間、ポジションを出すのに手間が掛かると思いますがロード車って乗り込むほどに味が出てくるのが面白いですよね。
伊吹山も楽しみですが是非、ツーリングでご一緒したいです。

No title

>yumeさん
昨日から急に暖かくなりましたね。
気がつけば日もだいぶ長くなってきました。
なんか昨日ぐらいから、花がムズムズするんですよ・・
(恐怖の花粉が・・)
ということは、もうすぐ春ですね。
(うれしいようなつらいような・・(ーー;)

No title

>alialiさん
ありがとうございます。
やっと皆さんに少しお近づきになれたような感じでしょうか。
昨日1時間ほど乗っていたのですが、セミオーダーということもあってか意外としっくり来たような感じがしました。
琵琶湖大橋の登りで、クロスの時と同じギア比で上っていたのですが、「こんなに違うか!」と思ってしまいました。
またいろいろと解からないこともあるので、ぜひ懲りずにお付き合い
よろしくお願いします。<(_ _)>
(ツーリングもぜひよろしくです)


No title

納車おめでとうございます!  これから段々と暖かくなってくるこの時期の納車は、いいタイミングですね。
時間合えばいつでもお付き合いさせてもらいます。  一緒に走りましょう!

No title

>15年選手さん
この度はいいお店を紹介してもらってありがとうございました。
またいろいろお聞きしたいこともあるので、走るのもあわせて
今後ともよろしくおねがいしますです。<(_ _)>

No title

(・´ω`・謝)
先週に引き続き今週も手間をかけますがリンク変更をお願いします。

タイトル: セカンドステージ2(自転車・ウェイト編)
URL   : http://ono333.blog40.fc2.com/

No title

>ononoさん
さすらってますね~
変更しときましたよ。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!