今日の休日日記

雑記
03 /03 2011
昨晩から降り始めた雪、朝起きれば結構北国状態になってました。

自転車はあきらめ久しぶりに5kmほど雪の中をJOG。
走りだすまではなかなか腰が重いですが、走り終わればスッキリ爽快。
朝食後、所用もあり車で京都方面へ。
途中越えは結構雪がありますが

京都市内に入れば、雪のゆの字もなく・・・

やはり滋賀とは全然違うぞ~
昼食に雰囲気だけで入ってみた洋食や。
なかなかおいしかった。

ただ嫁いわく、床の隅に見てはいけない物体を目撃したそうで・・・(・。・;
惜しいな・・
帰宅後、ononoさんと秘密のお取引。
これがその物で・

その後、秘密基地で3本ローラーを初体験。

なんとか手放しで乗れましたが、結構怖いですね。
でも楽しい体験でした。

コメント

非公開コメント

No title

もっとゆっくり話しができると良かったんだけど、アニバーサリーなのでご勘弁を(笑)。 
今度は秘密基地で汗を流しながら話しましょう。

No title

>ononoさん
今日はアニバーサリー前の貴重な時間にすいませんでした。
筋トレ、好きなのでまたお邪魔させてくださいませ。

No title

ニューホイール、いいですね。
その次はいよいよ3本ローラーが狙い目でしょうか。(^^)

No title

マビック~いいですね~。現代版わらしべ長者って感じですかw
走ってみて合わなければ、コチラへ横流しお願いします~(笑)

No title

>yamaさん
今までのとどう違うか楽しみです。
3本ローラーは、気を抜くと吹っ飛びそうで
怖いです。

No title

>ワタルサン
平地スピード系のホイールのようなので
下り番長に磨きがかかりそうです。
そして坂上りは一段と遅くなりそうです・・
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!