久しぶりのOG周回

自転車(MTB)
03 /31 2011
本日休で頑張って5時起き(ネム・)
今日は久々にジャイアント号で出動することに。
久しぶりにOGでも行ってみることに。
まずは標高差100mほどヒイこら登る。

久々のフラペ、坂道はどうかな・・

なかなかかっこええやんと自画自賛写真撮りまくりで・・・


本格的な登り開始。
写真を撮る名目で小休止したりして・・・


やはりビンディングと違って引き足が使えないので、ややしんどいかも・・
懸念していた全舗装化も幸いあんまり進んでいなく、ダート出現にニンマリ

久しぶりに見晴らし台着。恐らく半年ぶりだ。

やはりここの爽快さはかなりのものである。素晴らしい。

今日は霞んでいる感じ。

ちょっと羊羹休憩。あ~ウマイ!

ウ~ン気持ちいい青空だ。道の真ん中でしばし寝転ぶ・・

途中で通行止めのアナウンス、やはり荒れ気味で・・

こりゃ谷側を車で走ったら奈落の底に落ちるパターンだな(雪庇のようだ)
あとは下るのみ。下りはやや小さいこちらのフレームの方が扱いやすくていい感じかも・・
里まで下りてきました。

毎度おなじみのささやかな御賽銭に対して盛りだくさんのお願いをして
10時前に無事帰還。
本日24km程のライドでした。


帰宅したらなんでも長男が駒回しの練習をしたいとの事でお付き合い。
下の子は自転車の補助輪外しの練習と縄跳びの練習も同時進行で・・
次男、なんとか飛んだら・・

なぜかコケル・・メタボやな・・

長男、失敗しつつも

何度もトライしてようやく

回せました・・

喜んでおります・・

このあとは成功率も上がりました。
できないことができるようになって嬉しそうでした。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!