貴重なGWの休みの2回目

雑記
05 /04 2011
寝不足ながらも6時過ぎに起床。
少しだけ走ろうと南湖1に出発。
湖周道路は今日もビワイチっぽい自転車乗りが一杯だ。
湖西側を北上中、モルダー君に遭遇。
やっぱり何気にコソ錬してるなあ・・・

本日は子供たちの誕生日が近いということで、誕生会をしました。
ケーキと

念願のプレゼントを貰えて嬉しそうでした。

やっとこさあげたこいのぼり、元気に泳いでおりました。

これにて私のGWのささやかなお休み、終了となりましたとさ・・・

コメント

非公開コメント

No title

あれま、
南湖1周でしたか、
私も走っていましたがやや時間が遅かったようですね。

お誕生日、おめでとうございます。
レゴリムジンにプライベートヘリ、
男の夢ですね。(笑)

No title

>yamaさん
yamaさんも走られてましたか。
お会いできずに残念でした。

リムジンにヘリ、8歳でもう手に入れよりましたわ
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!