王滝準備等・・・

自転車(MTB)
05 /23 2011
昨晩は日付も変わり午前様で帰宅したが、
またありがたいこと(?)にAM5時半に目が覚めた。
今日は王滝前最後の休日で、ちょっと出かける用事もあるので早朝より行動開始。
まずはバイクのメンテから・・
ペットボトルで灯油シェイクしてチェーンを洗浄。スッキリした。

続いてパッドもメタルに交換。

リアに大きめな泥除けを装着。

見栄えがなんか小学生が良く乗っているヒーロー系チャリっぽくなったが・・まあええか・・
そして各所まし締め、その後調整を兼て近所を試走。

問題点も見当たらず、とりあえずは終了。

朝食を頂いて、子供たちの熱いリクエストの竜王のアウトレットのLEGOショップへ

昼食はまたチビ達のリクエストでマクドへ。
LLセット頼んだら、コップもらえてラッキーでした。

マクドには屋内に遊具施設があり、

しかも誰もいなく貸し切り状態で、すっかり遊び倒しておりました・・・


最近は王滝出場にあたって、ブログ等お仲間さんから色々アドバイス等メールを頂戴しております。
ありがとうございます。
予報では天気は悪そうですが、それはそれで楽しんできたいと思います。
帰宅してローラー40分ほどして本日終了です。

コメント

非公開コメント

No title

王滝準備も着々と整っているようで・・
今が一番楽しみな時なのでは。

あと気になるのは天気ですが
こればっかりはどうしようもないので
あとは天に任せるだけですね。
晴れる事を祈っております。

No title

>yamaさん
ハイ、イロイロ経費もかかってますので(?)楽しみというか
はよ来いという感じです。
天気は悪そうですが、それはそれで事後の笑い話になればと
いいかなと思ってます。
大荒れ歓迎!です。
(^O^)/

No title

チョッと気になる写真が・・・
チャリが立て掛けてある所は、これが
初めてお目にかかる、堅田スカイツリーですかぁ!!

No title

>リュウさん
ハイこれが東京のスカイツリーが見本にしたという
堅田スカイツリーです(嘘)
梯子を上った馬鹿者がいたのか、建物が一部破損していたように
見えましたが・・・
夜になったら今でも灯台として電気点いているのかなあ・・?

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!