OG動物園

自転車(MTB)
07 /01 2011
本日はややゆっくり目に起床。
雨が降ったりやんだりと不安定な天気。
サブマシーンのGIANT号でいつものOG周回へ。
在所を抜け、坂を登り始めると、小さめの鹿がいた。
大汗かいて見晴らし着。

すっかり夏空な景色。

ちなみにドライブウェイー下の分岐よりここまで35分。
この前ドラゴンで来た時と変わらないタイム。
なに乗っても一緒ということか・・(-_-;)
一旦下って登り返すところで、今度はキツネをみた。
この辺でキツネを見るのは初めてだ。
この後何本かある下りで一番楽しいダートコースを下っていると、長い枝が落ちでいると
思いきや、寸前でいきなりニョロニョロと動き出した。
”ヘビや!!”真っ黒でしかも結構デカイ。
もうよけれない、雄たけび上げながら上を通過。。(ゴメン)
しばらくして止まってホイールに巻き付いてないか思わず確認。
あ~大丈夫やと安心しつつふと足元を見ると、動物を吸血したばかりだろうか、
まるまると太ったヒルがボテッと居った・・
こりゃ長居はろくなことなしと慌ててハイペースで下山。おかげでいいトレーニングになりました。
これだけイロイロ見たのは初めてで、入場料いらずで儲けました(笑)
(大したもんみてませんが・・)

帰宅後は昼食代わりに以前関心があって買っていたこれを作りました。

できました。

お味は・・カップヌードルの汁に、白ご飯投入したものとまったく同じでした・・
まあ普通においしかったですけど・・
てな感じの一日でした。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!