早朝錬

自転車(MTB)
07 /02 2011

本日早朝限定で同僚T(出勤前、元気やなあ~)とまた飽きずにOG周回へ
5時スタートで6時前に見晴らし台着。

いつもスタート地点からの計測は昨日より3分早かった。

やはり仲間がいると、引っ張られていい内容で走れる。
途中、あじさいが綺麗に咲いていた。
この花たちは地元のおっちゃんが剪定されているので、なにげに整然と綺麗に咲いているんです。

同僚Tがパンク。

修理完了後、走りだせば道の真ん中に立派な亀さんが・・

軽トラに轢かれると大変なので、用水路に移動してあげました。
亀の恩返しがあるかもしれん・・

帰宅したら子供たちはまだ寝てました・・(笑)
本日1.5Hのライドでした。


このまえ宣言した断酒(節酒)ですが、休みの日は開放感からか
いつもより量を減らしつつも少々頂いております・・
(意志弱~)
とりあえず仕事のある日のアルコール無しはなんとか貫きたいと思っています。
とりあえず今のところ体重も2kgほど減ってますが(なんぼ呑んでたねん)
まあ誤差の範囲かもしれないので、まあ様子見ていきます。
以上でございます。

コメント

非公開コメント

No title

9王に向け早くも始動ですね。

断酒も徐々に効果が出てきたのでしょうか?
2kgは大きいですよ!
でも、ストレスは貯められませんように。(笑)

No title

>yamaさん
もしかしたら8月とかはあまり乗れないかもしれないので
乗れるうちに乗ってます。
なんども苦渋を味わいたくないので、次の王滝でけりを
つけたいのですが(笑)どうなることやら・・・
断酒(節酒ですね)の効果は良く解りませんが、いつもの酔っ払って
ダラダラしていた時間が少し有意義につかえるのがいいかも
しれません。
ストレスは呑めないのでだだ溜まりです。
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!