台風一過

自転車(MTB)
07 /21 2011

本日休。
朝だけフリーなので、いつものOGコースへ。
ダートがマッディーだったのと、ソロなのでタイムは伸びず30分台。

今日は霞みもなく、遠方まで視界良好。

このあとは、いつもとは違う大周りのコースで走る。
京都市の脇をかすめつつ

台風の影響で、路面には杉の落葉がびっしりと敷き詰められていました・・

その後はすんなりと帰宅、本日

あ、3月20日からの獲得標高、10000mを超えました・・

以上です・・・

本日見た野生動物
キジ2羽。

コメント

非公開コメント

No title

獲得標高?、taketon造語かと思いきやネットみて
累積標高なんてのも、、、初めて知りました。
いや~、ひとつ賢くなってしまいましたぁ!

No title

今回の台風、この時期としてはかなり強かったですね、
自転車乗りとしては林道の様子が気になります。

ところでカットしたバーとニューグリップとバーエンド、
仕上がりは上々でしょうか?
これで王滝もますます楽しみですね。

No title

>リュウさん
そうなんです、自転車や登山などではチョイチョイ出てくる言葉です。
この時計は積算で99999m表示するようです。
地球脱出です(笑)

No title

>yamaさん
思ってたほど林道の状態は酷くなかったですが、
げんこつぐらいの岩が大量に転がっていて
カットパンクしそうなところはチョイチョイありました。
あと谷側では軽く地滑りをしているところもありましたね。
バーカットしたことにより、ハンドルを引き付けやすくなり
登りはいい感じになった気がします。
もう少し切ってもいいかもという感じですが、下りのことも考えると
こんなものかなと・・
バーエンドは見た目は気に入ってますが、握り心地は
GIANTにつけている安価なTIOGAの奴の方が、しっくりくるかもw

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!