お祭り

雑記
08 /06 2011
今日は地元のお祭りでした。

子供が綿菓子を食べたいということで、長い~列に並びましたが、
作っているのが中学生(?)でマシントラブルも勃発して、なかなかペースが上がらず
しっかり一時間並びました・・

でも遅くなったことに対して、お詫びのコメントを述べたりとしっかり対応していました。
(いつできるの?と喰ってかかる(?)ご婦人にも、平身低頭にて対応をしてました)
良い社会勉強ですね。

綿菓子にありつけたころには、他の売店はほぼソールドアウト状態になっていたのが
やや残念でした。

やや控え目な花火も夜空に花を開かせ

恒例の地元の夏祭りは終わりました・・

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!