交換

自転車(MTB)
08 /19 2011

1年ほど使っていたMTBの靴のクリートを交換。
ヘタリ感が半端やないな。。。

コメント

非公開コメント

No title

私のクリートもそろそろ13ヶ月を過ぎガタツキが出だした様に感じるので、『これは換え時なのか?』と思案中です。

ロードと違い金属製なので今イチ換え時が分かりにくいですわぁ~。

No title

>HYさん
確かにこれの場合もマルチリリースでもともと結構遊びもあるので、
感覚的には判断しづらいですね。バネも緩めの設定にしているので
なおさらです。
それよりクリート交換の時にせっかくしっくりきている装着位置がまたずれて、調整することにならないかという事が面倒に思い、だらだらとやらずじまいで今になりました。
まあ交換時は色鉛筆で位置をマーキングして、おニューのクリートは
ほぼ最初の位置に装着することができ事なきを得ましたけどね。。
感覚は・・あまりかわりませんね・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!