またまた仰木方面へ

自転車(ロード)
03 /09 2008
本日は夜勤明け。仕事の合間に覗いたいつものブロガーの皆様の内容を見て
(゜o゜)・・・
皆さん凄すぎ・・
なんかレベルが違います・・・
これは帰宅して寝ている場合ではないと、いつも仰木方面へ。
明けなのできつめに追い込むとあっちの世界に行ってしまいそうなので
ほどほどのペースで走る。

残雪の残る比良山系をバックに仰木の田んぼは早春の雰囲気。

おなじみのブロガーの方が来ないかなと思い走るが、自転車まったく来ず。
唯一すれ違った本気系のロードの方は(趣味のレベルではなさそうな方)
下り坂を恐らく60~70キロは出ているだろうスピードで駆け抜けていかれた。
結局、仰木から伊香立→和邇を抜け自宅と約25キロの走行でした。
本日走っていて思いました。
のんびりポタ気分でも走れ、いざとなれば、気合の入った走りができる
”ロードバイク”最高におもろいです。
これからものんびり楽しんで行きたいですね。

道中に見かけた言葉

わが子もこうあって欲しいと思いました。
(私もですね・・)
もうかれこれ22時間ぐらい起きてるので、とりあえず寝ます・・


コメント

非公開コメント

No title

今度、ウナギ喰いに行こう!
堅田から自走で約200kmくらい。
石山から172kmでしたから。
もしくは甲賀まで車でいって往復65~80kmコースにする?
おいしかったよ!

No title

>ononoさん
いいですね~ぜひ!
しかし200kmデスカ・・・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!