悪あがき2日目

自転車(MTB)
09 /12 2011
本日も休。
10時までフリーなので、昨日の不甲斐ないタイムをリベンジすべくO林道へ

昨日はタイヤ跳ねまくっていたので、今日は0,2ほど空気圧を下げてスタート。
昨日よりは乗れている感じ、でもしんどいわ・・
最後はMAXでゴール。
昨日よりは3分ほど早くゴールでけた。なんとか30分台。(でも遅いなあ)

もう一回登る気力もなく、里山経由で

桜の大木のパワーを頂いて帰宅。


その後王滝の準備を
DHチューブは安心だが重いので、重量半分の強化版のものを

ついでにタッチアップで補修(サビ防止)

リアタイヤはおニューに交換

シフトワイヤーも交換。XTRのワイヤーセットにはラバーブーツたるものが
付属していた。砂などが入りにくくていいかもしれない。
明らかにシフトフィールが軽くなった。本来のXTの感覚に戻った。

あとは各部清掃、まし締めにて



とりあえずバイクは準備完了。

ライダーは未完了だけどね・・・

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!