パテ盛り

雑記
09 /30 2011
も今日は朝から定番の11kmコースをラン。
タイムは1時間6分ほど。。
ちょっと感覚がよみがえってきた感じ。

本日は小学校の運動会。
いつ雨が降ってもおかしくない天気。

昼前から雨がポツポツきましたが、なんとか無事終わりました。
うちの子も一生懸命笑いながら(?)走ってました。

夕方前からは、王滝の時にリアの泥除けがシートステーに接触していたところがあり
結果何箇所か塗装が深く削れて、地肌が見えるほどになっていたので

それの修正をすることに・・
このままタッチペンで塗っても、くぼみが丸わかりなので、パテ盛りします。

こんな感じで・・

乾燥させて、そこそこやすりで削って、ホントはスプレー塗料がいいんだけど
手持ちのタッチアップペンでぬりぬり・・・
まあこんな感じで・・
s-DSCN0529.jpg

仕上げは荒いけど、まあ窪みは無くなったし、どうせまた傷いくやろうし
本日はこれでよし・・・
MTBは手が掛かるけど、その分愛着が増しますね。

本日は飲み会、ではちょっと呑みに行ってきます・・
( ^^) _U~~

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!