私もビギナーズラック

雑記
11 /04 2011
以前モルダー氏が写真の方でメジャーデビュー?を果たしたとのことで、私も1枚ダメもと投稿してみたところ、採用の連絡が・・
多分瞬間だけ写るだけでしょうが、バッチシ予約録画準備OKです。
ブロガーの皆さまも写真の方はなかなかの腕前の方も多いので
メジャーデビューいかがですか?
HPはこちら

ちなみにこの写真ではありません・・・念のため^_^;

コメント

非公開コメント

No title

写真に興味が出てきたのですね~
作品のカテゴリーは違うかもしれませんが、私の父親の作品を見てやってください。
「川岸じろう」で検索したらでてきます。

No title

>かわchanさん
本日はおつかれ&ありがとうございました。
味わい深い写真の数々ですね。
またじっくり拝見させて頂きます。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!