久々MTB朝錬

自転車(MTB)
11 /22 2011
s-DSCN1119.jpg
最近MTBに全く乗っていなかった。
調べてみると王滝以来乗っていない。
(別に王滝で嫌になってわけではないが・・w)
本日は久しぶりに早朝ライドをすることに・・
AM6(暗い)に同僚T(出勤前)と出動。
行き先はいつものOG周回。
坂道の核心部に入ると久しぶりなので結構キツイ。
登ってる最中に日の出が。。
s-DSCN1107.jpg
しばらく行くと木の切り出しでこんな感じで・・
(そういえば通行止めの立て看板があったような・・)
s-DSCN1109.jpg
逃げ道が全くなく木の上を担いで歩く・・
s-DSCN1110.jpg
登りのピークも越え、軽快に走る。
なんとも気持ちがいい。この先は見晴らし台だ。
s-DSCN1111.jpg
到着。
s-DSCN1115.jpg
s-DSCN1120.jpg

相変わらず気持ちいいなあ・・ここは。
s-DSCN1118.jpg

比良山系を見やれば・・
s-DSCN1116.jpg

白い・・初冠雪かな。。

止まっていると寒くなってくる・・・6Cやし・・
s-DSCN1121.jpg

里に向けて下る。寒いけどおもろいぞ~
里に降りれば、柿の実が沢山あちこちでなっていた・・
s-DSCN1122.jpg
いつもの一本桜にご挨拶して
s-DSCN1127.jpg
MTB朝連ライド終了です。本日22km・・
s-DSCN1129.jpg
この後はユニクロに冬物の買い物、昼食は讃岐製麺(だったっけ?)でがっつり食べたので
昼からは比良山の冠雪に刺激されたのもあり、スタッドレスに入れ替えをしました。
s-DSCN1131.jpg
また雪の季節かい・・ブルーになるとともに、時間の経つ速さをしみじみと感じた本日でした。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!