家族でプチ山歩き

お出かけ
11 /23 2011
s-DSCN1165.jpg
今日は午前中はなんとか天気がもちそうということで
お手軽山歩きに行ってきました。
本日はこちらです。
s-DSCN1144.jpg

銀閣寺の参道はお店が一杯。観光地ムードでいい感じです。
s-DSCN1133.jpg

銀閣寺の脇から登っていきます。
s-DSCN1149.jpg

山歩きの方が多いです。トレランされている方も結構居られます。
階段系が多いですが、歩きやすい道を3,40分ほどでしょうか?歩いたら
火床に到着。
s-DSCN1160.jpg

見晴らし良好で気持ちがいいですね。
s-DSCN1159.jpg

s-DSCN1168a.jpg

紅葉も一部は綺麗なところがありました・・
s-DSCN1178.jpg

下山後は争奪戦・・
s-DSCN1182.jpg

車に戻り帰路の途中に雨が降って来ました。セーフです。

この後はガストで昼食を食べて帰宅となりました。
このキッヅプレートが39円!!
s-DSCN1187.jpg
安すぎて申し訳ないぐらいです・・
(店内は子供連れの方がほとんど。皆さんよく御存じで・・)
大人も頼めたら最高ですが・・そうはいきませんねw


コメント

非公開コメント

さすが山もメジャーどころは人いっぱいですね。
でも見晴らしは良さそう!

キッズプレート39円!
例のレストランですよね、
価格破壊もココまで来るとさすがに圧倒されます。
近くにあるので行ってみようかな?

>yamaさん
大文字山、なかなかお手軽でファミリーならいい感じですよ。
京都感(?)も味わえて、お勧めです。
39円キッズプレートは期間限定なので是非どうぞ!
しかしデフレにも程がありますねぇ。。
ありがたいんですけどねw

39円あれはほんと家で食べるより安いですからありがたいですわ。うちの外食のローテ一番手に躍り出ました。もう王将が戦力外通告を嫁が出しました。 不動の抑えはMKバイキングです。

Re: タイトルなし

>親方さん
ガ〇トはちびっ子だらけで、幼稚園のようでしたわ。王将は餃子が200円に
なってからランクが> 上がりました。MKバイキング、若いころよういってまし
たわ・。まだあるんやね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!