初ジャック

食やお酒
12 /23 2011
特売でゲット
マイルドでスイート、いいですねぇ、これ。。
次はボウモアが目標・・
s-DSCN1337.jpg

コメント

非公開コメント

ジャックダニエルは私も好きな酒ベスト3に入るバーボン・・いやテネシーウイスキーです。
かつては少し高価で日頃飲むにはちょっと贅沢でしたが
最近は円高のおかげか、ずい分お求めやすくなりました。

栓を開けると鼻をくすぐる独特のいい香り、
口に含むと広がるまろやかさ、まさに絶品ですね。

Re: タイトルなし

>yamaさん
飲むまでは、「バーボンのお上品版かな~」ぐらいで飲んだら
バーボンとは全然違う、なにこれと驚きました。
(初めてCC飲んだ時よりも衝撃を受けました)
開けた時の香りがおっしゃる通り、なんともいい香り、
これはスコッチには無いですね。
甘みがあり、まろやか、ファンが多いのがうなずけます。
ウイスキーの世界は楽しいですね。
またいいのがあればご教授ください。

↑ ↑ ↑
このコメは、お酒を知り尽くしてる~。
私などコメ出来ず。。。


一言!
何でも美味いです、これは。
ストレート
水割り
サイダー割

当然、お湯割りも(^^v

>RED!さん
違いの分かるおっさんを目指しています(笑)
薀蓄垂れるのは最初の一杯だけで
あとは酔っ払ってアルコールなんなら
なんでもええわ、って感じで・・・
まあ、そんなんもんですw

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!