良いお年を

雑記
12 /31 2011
s-DSCN9856.jpg
今日で今年も終了です。
今年は前年末にJAMIS DragonProを手に入れて
王滝完走に向けたマウンテンなスタートでした。

初出場の5月王滝100kmはドンびきの悪天候で、まさにサバイバル
朝から夕方前までこれほど雨を浴び続けたというのは人生43年振り返っても
記憶がないです(笑)
つらすぎるのを通り越すと笑ってしまうというのをはじめて実感しました。
結果はCP2で足切り食らいましたが、いろんな意味で一生の記憶に残るほどの
いい思い出になりました。(今となってはですがねw)
s-DSCN9202s_20111231015409.jpg

バイクのダメージも目を見張るものが(?)ありましたね・・
s-DSCN9249.jpg

で、完走を目指して再度参加の9月王滝100km、
s-DSCN0486.jpg

5月とは違い天候に恵まれ、2回ほど派手にひっくり返ったものの
なんとか完走を果たすことができました。
s-DSCN0497s_20111231015134.jpg

これは本当に嬉しかったですね。
おかげでこの後はやや燃え尽き症候群になった感があります。。

ロードの方も秋の鈴鹿エンデューローはほんと面白かった。
DSC02387.jpg

ぜひ次回も出てみたいイベントです。
このほかにも比叡山HCや木津川フルマラソンにも参加して
記録は相変わらずですが、それはそれで楽しかったです。

あとロードツーリングやトレイルにもあちこち行くことができて
そちらも大変楽しかったです。

来年も怪我と金欠に気をつけながら、色々と楽しめたらいいなあと思ってます。

本年はこれにて更新は終了です。
今年一年、私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。
また色々イベント等でお付き合いいただい方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!!








コメント

非公開コメント

住まい近く、歳近く趣味近く。
来年は是非ご一緒しましょうね!
よいお年を!!

Re: タイトルなし

>滋賀オガさん
来年はお会いできると思いますので楽しみにしております。
良いお年を!!

今年もいろんなイベントでお付き合いいただき本当に楽しかったです。

来年もいろんなイベントにツーリングにご一緒出来るといいですね。

年末年始もお忙しいとは存じますが
お体にはお気をつけてください。

それでは
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!(^^)

Re: タイトルなし

>yamaさん
こちらこそ今年も色々とお付き合いいただきありがとうございました。
感謝感謝です。
来年もまた遊んでやってくださいね。
良いお年を!!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!