明けましておめでとうございます。

自転車関連
01 /01 2012
s-DSCN1298a.jpg

貧乏ヒマなし、元旦から健気に(?)働いております。
今年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします。

ご無沙汰しておりまして…。
しかし、正月に走れる環境が羨ましい!

おめでとうございます!

元日早々からお仕事ですか、正月手当てを
ガッポリもろてくださいね。
正月のテレビって、普段よりもさらに見るモンない
ですー、まだ走っている方がマシなよーで。
休足してますが(苦笑)

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一緒に走りたいですね!
先ずはO山ですかね(^^v

あけましておめでとうございます!

また王滝行きましょうね。

そして今年は一緒に山遊びもヨロシクです!!

Re: タイトルなし

>HOTASさん
明けましておめでとうございます。
ブログは覗かせてもらってますよ。
そちらはすごい雪なんでしょうね。
こちらは去年の年末に比べるとかなり
穏やかです。
夜勤大変だと思いますが頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

>リュウさん
明けましておめでとうございます。
手当は・・以前はなんやかんやとあって気も収まった
ものでしたが、不景気のおり一つ消え二つ消え・・いまや
家族でファミレス一回行ったら終わりぐらいのレベルに
なりよりました。。ツラ~
今年は真面目に練習して、成長の喜びを味わいたいもんです。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>RED!さん
あけましておめでとうございます。
最近明らかに出てきた腹がもう少し
引っ込めばまたご一緒ください(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>パインさん
明けましておめでとうございます。
パインさんの競技に対するモチベーションの高さは
いつも感心させられています。
見習わなければいけません。。
って、呑みながら打ってますからダメですね(笑)
また王滝、お山とよろしくです。。

明けましておめでとうございます!

今年も年始からお忙しいようですが
体にお気をつけて頑張ってください!

自転車にマラソンもいいですが
たまにはじっくり呑みに行くのはいかがでしょう?

Re: タイトルなし

>yamaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
呑み、いいですね~
yamaさんとはウイスキーの薀蓄でも語りながら
一杯やりたいですね。
あんまり店は知りませんが、うちの近所に1件いい感じのBARが
ございますので、また機会があればぜひいきましょ。

明けましておめでとうございます。
今年は一緒にMTBで山サイしましょう!
本年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>かわChanさん
明けましておめでとうございます。
今年もまた色々と遊んでくださいね!
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!
今年もチャリで熱くなりましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年もツーリングやイベントをしっかり楽しみましょう~。
この前の忘年会みたいな番外編も良いですね。
またよろしくお願いします。(^^)/

Re: タイトルなし

>親方さん
明けましておめでとうございます。
タイミングが合えばまたご近所トレイルお願いしますね。
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます!

>alialiさん
明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。
今年も自転車とグルメと楽しみましょう。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
MTBは年に数度の活動になってしまっていますので、連れ出してやってください(笑)
本年もよろしくお願いします。

>PEANA2さん
明けましておめでとうございます。
里山で会えるだろうと思ってましたが
なかなかお会いできませんね。w
里山ライドかお山歩きでご一緒できたら
嬉しいです(山歩きはやや膝に不安がありますが・・)
今年もよろしくお願いします。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!