ちょこっと初ラン

ランニング
01 /04 2012
s-DSCN1367.jpg
元旦から3日までガッツリ仕事だった。
忙しい上に、夜になると咳が止まらず寝不足モードで
体感的にはプチ王滝状態だった。w
昨晩も深夜に帰宅して久しぶりに深夜テレビ見て
4時ごろ寝たが、また咳が止まらずほとんど眠れてない
状態で朝になった。

外は寒そうだが天気はいいので、久しぶりにランに出発。
菜の花畑がキレイそうだったのでそちらを目標にして走りだす。
琵琶湖大橋の上にくると、比良おろしがビュンビュン吹いていて
サムイサムイ・・
s-DSCN1353.jpg

このコースは久しぶり。
この港も何が月やっていたのだろうか?結局船が停泊しているのは見たことがなかったな・・
s-DSCN1361.jpg

菜の花畑に着いた。
まだ朝早めなのでカメラマンもほとんどいない。
比良山には少し雲が掛かっていて惜しい。
s-DSCN1366.jpg

久しぶりにいい青空を見ました。
s-DSCN1387.jpg

寒かったですが、気持ちのいい1時間程のランニングでした。
s-DSCN1389.jpg

コメント

非公開コメント

年始からの3連ちゃん、お疲れ様でした!

もうちゃんと例の菜の花畑、満開になってるんですね、早!!

私もランで見に行こうかな?・・・って
ちょっと無理ですわ。(笑)

>yamaさん
ありがとうございます。
疲れましたわw
菜の花、いい感じでしたよ。
ランで来て、近くのスーパー銭湯で
あったまって、風呂上がりに一杯やって
バスで帰るというのはいかかですか?
(私も今度はそうしようかと思ってまして・・)

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございませんm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私の周りも年末より体調を崩してる方が多いのでお気をつけて下さいね!

今年の正月は嫁の体調不良で自宅で家事・育児…
体重を計るのが怖いです。

>HYさん
明けましておめでとうございます。
体調はお薬でない裏技(?)にて持ち直しつつある感じです。
ウエイトは暴飲暴食で大台80kg達成です・・・(-_-;)
まあまたボチボチ戻して行きますよ。多分
今年もよろしくお願いします。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!