里山ラン

ランニング
01 /10 2012
s-DSCN1499.jpg
よく考えたら木津川マラソンまであと1カ月切ってるやん・・
今日は休みなので、ランすることにした。
今日は長めに走ろうと出発。
まずは定番のコースを走り、途中からロードでよく行く伊香立コース方面へ。
カラフルな男どもに見られながら坂を上ります。
s-DSCN1455.jpg

自転車ならかっとびのこの気持ちいい道もヨタヨタと走ります。。
s-DSCN1460.jpg

途中、行ったことなかった神社に寄り道。
s-DSCN1463.jpg

なんでもここは神社の中にまた色々な神社があるようで・・・
s-DSCN1466.jpg

s-DSCN1465.jpg

こんな感じで並んでいます。御賽銭の小銭が沢山いるぞ。
s-DSCN1472.jpg

ガッツリお参りを済ませ、出発。
ドライブウエイ入口で折り返し今度は下りの部スタート。
s-DSCN1473.jpg

まだまだ知らん道一杯あるなあ~
s-DSCN1479.jpg

s-DSCN1484.jpg

やがていつも一本桜の所へ・・
s-DSCN1485.jpg

柿も落ちることなくたわわに実っている。
s-DSCN1490.jpg

一本桜も相変わらず素晴らしい。威風堂々とはまさにこの事やな。
s-DSCN1496.jpg

しばらくボーと眺めてました。
私のような小市民でも日々細々と色々こざいますが
なんだか桜の木に「お前も俺みたいにドーンと構えていたらいいねん」
と諭されたような気がしました。。
s-DSCN1508.jpg

また来よう、本日18キロでした。。
s-DSCN1503.jpg

コメント

非公開コメント

木津川M、大丈夫、大丈夫!
まったくあせる必要ありません。

パンフ見れば制限時間無し、みたいやし。。。
冗談はさておき、ペースランナーが3時間30分から
30分刻みで細かくいて ある程度の目安になりそー。

もし、目安にされるのなら前半はもっと先に出て
貯金出きるよー突っ走ってくださいね!
レポ、楽しみにしています。

いいコースですね~。
のどかな風景もいいし
アップダウンもそこそこあって
トレーニングにはもってこい。

木津川も残り1か月切りましたが
お互い昨年に比べればまだまだマシな方、
焦らず行きましょう!!

>yamaさん
短時間で効率のいいトレーニングには
坂を入れるといいと小出監督の本に
書いてありました(笑)
あいかわらずのダメダメですが
木津川はなんとか4時間台で頑張りたいと
思ってます。

>リュウサン
お恥ずかしい内容で恐縮なんですが・・
おっしゃる通り、いつも前半は守りモードなので
今回は少し頑張ってみて、結果を比べたいと
思います。
湖岸沿いをヨタヨタ走っているかもしれませんが
お逢いした時はよろしくですぅ~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!