3時間走・

ランニング
01 /16 2012
s-DSCN1518.jpg
今日もお休み。
ブログ仲間のyamaさんが,
木津川フルに向けて順調に練習されていることに刺激を受け
同僚Tのトレイルのお誘いもあったが、本日はランをすることに
いつも写真をとりながらダラダラ走っているので、今日はちゃんと走ろうと思う。
行き先は未定で出発。
スローペースで南下。
走っている最中に今日は3時間走ることに決めた。
わき道をくねくねと距離を稼ぎながらいい時間になってきたので
唐崎神社を折り返し地点に決める。
で、到着.
s-DSCN1520.jpg

立派な松があります。
s-DSCN1524.jpg

こんなに見晴らしが清々しい神社もそうないのではと思う。
s-DSCN1525.jpg

今日は食べなかったけどここのみたらし団子は凄く美味しいです。
ぜひ食べてみてください。
s-DSCN1522.jpg

ここまで1時間26分。復路はやや時間がかかってトータル3時間ぐらいに
なると思いましたが、帰着時は案外早く戻りました。
s-DSCN1529.jpg
本日27kmでした。

往路より復路の方が5分ほど早かったです。
走りだしたときは、日頃の溜まった心の重りもあり足取りも軽くなかったですが
距離を重ねるにつれ、その重りもとれて走ることに集中できたので
こんな感じのタイムになったのかなあと思います。

ほぼ同タイムのyamaさんとは距離が3kmほど短いのは知らんかったことに
しといてくださいね(笑)
お疲れさまでした・・


コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

少しでも刺激の素にしていただければ幸いです。(笑)

でもでも、

こうやってブログ読ませていただきますと
確かに
”う!こっちもがんばらねば!”
と思っちゃいますね。

私も負けないように頑張ろう!

>yamaさん
ありがとうございます。
久々のハーフ越えですが
自分的にはいい感じで走れたかなというところで・・
木津川Mではあまり長時間お待たせしないように
もう少し頑張りますね!

自然と後半にペースアップが出来たのはGOOD!ですね。
大会本番では、あとたったの15㎞余分に走るだけ(笑)
ですので必ずいい線でいけます!!
現在、20kを走るのも危ういところですが、負けじと
ボチボチとロング走を始めますわ。

>リュウさん
いつも励まして頂きすいません、ありがとうございます。
私なりに頑張ります。
(^O^)/

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!