2つのご褒美・・

雑記
01 /26 2012
本日は偶然にも二つの希望の品を入手できました。

その①はiPhone
いまの携帯ももう古くなってきて
仕事上でも便利そうなスマホでもと
色々見ていたら、動きのスムーズさと程良いサイズ、おしゃれなリンゴマーク(?)
で何より負担金0円ということで決定!
なかなか楽しそうですが、手ごわそうでもあります。

その②は念願のシングルモルトのボウモア(一番安いやつ)
もうすぐ誕生日ということで自分で買いました・・・(・o・)

グレンフィディックとの飲み比べが楽しみです。

どっちが嬉しいって?
デジモノに関心の無い私は当然ボウモアでした。
iPhoneはなんとか使いこなせるよう頑張ります・・・

s-DSCN1581.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!