急遽小旅行へ

旅行
02 /06 2012
木津川マラソン用に取っていたお休み・
不参加になって、ちょうど貴重な週末の休みとなり
会社の提携施設の確認を取ると、なんとか空きがあったので
急遽小旅行に行ってきました。
s-IMG_0132.jpg

1泊2食家族4人大浴場貸し切り状態食事抜群で合計9600円の素晴らしいコスパのお宿でした。
s-IMG_0110.jpg

高速乗っていたら、SAごとに御当地のハンバーガーがあるようで・・
そうめん入りはちょっと驚きました。。(食べてませんが・)
s-IMG_0152.jpg

マラソンは出れずに残念でしたが、初めて明石海峡や瀬戸大橋も
渡ったりして、家族とも楽しく過ごせて総じていい週末でした。。。
s-DSCN1607.jpg


コメント

非公開コメント

やはり故障には湯治が一番ですね、
湯上りの後はキュッと一杯・・
心身ともにリフレッシュのようで。(笑)

それにしても家族で1諭吉未満とは!
凄すぎ・・。


>yamaさん
やはり故障時は湯治とアルコール消毒ですね(笑)
値段が値段なので、内容が寂しいかと思いきや
なんのなんの素晴らしいお宿でした。
フルマラソン完走並みの満足感でしたわ・・w

また次のイベントではご一緒したいです
よろしくお願いします。
m(__)m

競艇6の 自転車 ウクレレ 生活 (滋賀より・・)

ローカル話題で、何時も楽しく、拝見しています。

ブログ初心者です。

勝手に、リンク貼らせていただきます。

不具合等ありましたら、書き込み願います。

  競艇6

>競艇6さん
初めまして。
リンクの件は了解しました。
ブロンプトン乗られているんですね。
興味のある自転車です。
またブログの方にもおじゃまさせていただきます。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!