まだあかんな・・

ランニング
02 /10 2012
1月末に肉離れになった左ふくらはぎもだいぶマシになってきた感じなので
ちょっと軽く走ってみることにした。
s-IMG_0165.jpg

5分ほどキロ6分ペースで走っていたら、早くも不穏の張りが出てきた。。
このまま走っているとまた一線を越えてビキッ!!と痛みが来そうなので
早々に中断。
走っている時間より、走る準備の時間の方が長かったな(笑)
で、わずか1.2キロで終了。
こりゃなかなか治るまでは時間がかかりそうな感じですねえ・・
まあしゃあない、ゆっくりいこう。。

写真は数日前の海津大崎付近。
なんか雪で埋まって天井しかみえない車とかもありましたよ・・
s-IMG_0154.jpg




コメント

非公開コメント

競艇6の 自転車 ウクレレ 生活 (滋賀より・・)

先日は、リンクの件 ありがとう御座いました。

どうでも いいことの アップが多いですが
たまに遊びに来て下さい。
ブロンプトン 曲者ですが、愛着がわきます。
お仲間に、なられる日を お待ちしております。
競艇6

>競艇6さん
いえいえ、この寒い中ポタリングに行かれたりと
冬に入りほとんど自転車が置物化している私からすれば
尊敬に値する感じです(笑)
色々折りたたみ車はありますが、ブロンプトンは”味”が
ありますよね。
昨年同僚のブロンプトン乗せてもらって、よく走るのに
驚きました。
http://taketon252.exblog.jp/16642825/

私は鉄チャン(鉄道マニア)なのでいづれは小径車
お供に鉄道旅したいなあと思っています。
いまは金欠で首が回りませんが、いづれはお仲間に
なりたいなあと思っております。

余談!

以前も、拝見した記事だと、思いますが、お知り合いの
S6L ホイールが、高圧対応の、ホイールに
替わってる気がします・・?

M6L(S6も同じ・タイヤはスリック)は、タイヤはノーマル溝あり 
(自転車さん推奨空気圧5kg)
かなり走りの悪い、ママチャリ感覚です。

もし、購入を検討される場合は、自分なりに合う
ブロンプトンを探すか、それなりの改造を
ご検討して下さい。

私も、時々 グレードアップを、ネットで検索しては・・・・

今のところの答えは、M6Lと 仲良く付き合っていく!
走りは、他の自転車で~
輪行を考えると、全て許せます。

そんな感じです・・・・・・・

上から目線で、すみません。

でも、仲間が一人でも、増えてほしい・・・・・・
そんな思いです。



>競艇6さん
ハイ、あまり定かではないのですが
たしかロード並みの高圧の空気圧入れていると
言っていたような気がします。
実際、よく転がってましたから・・
購入は今のところまだ未定ですので
その時が来たら色々と吟味したいと思います
その節はまたご意見よろしくです。

脚、慎重に治しましょう。
って言う、私もですが(^^;

この雪の要は半端無いですね~。
ニュースでは他府県の事と思っていましたが、滋賀もでしたか。
自転車で走ってない証拠ですね(汗

早く春が来ないかな~

>REDさん!
足、もう大丈夫かなと思いきや、甘かったです。
のんびり行くしかなさそうです。
REDさんも秀樹のやり過ぎに気をつけてください(笑)
しかし今年の冬は寒いですよね。。
最近は雪の無い南の方に住みたいなあなんて
つくづく思ったりしますw

私事で恐縮ですが、、、
きょう調子に乗ってペース上げたらまた同じ箇所を(泣)

以前も長い休足後に走ったら、ふくらはぎがコムラ返りぐらいの
痛さで攣ったことがありましたが、タケヘイさんも再開される時は、
ゆっくりゆっくりペースで距離短めからですよーん。
これを自分自身に言い聞かす事を忘れてましたわ(苦笑)

>リュウさん
アリャリャ、それはえらいことで・・
私も早く通常モードでとはやる気持ちが
ありますが、ここは慎重にということですね。
お大事になさってください。
私もぼちぼちといきます。
先は長いですからね!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!