3月のマラソンイベント決定!

ランニング
02 /29 2012
s-チラシ


ファミリーの部で全身全霊をかけて頑張ります。。

コメント

非公開コメント

残念ながらその日は出ることができませんが、

参加料が稀にみるほどリーズナブルで

無料の豚汁や参加料以上の参加賞が!

ただ、以前なにをもろーたか忘れてしまいました(笑)

距離が物足らなく不完全燃焼をされるかも知れないので、

アップとダウンでモノスゴ走られて半日を楽しんで来てください。

遂に今シーズン初マラソン決定おめでとうございます。
実は我が家もファミリーの部今のところ参加予定なのです。
タケヘイさん家とファミリー対決ですね。(笑)

2kmとはいえ走ることには変わりないのでそれまでに肉離れ完治するといいですね。

>リュウさん
内容盛りだくさんでこの参加費の安さは
素晴らしいですね。
リュウさんもご近所なのでもしかして
ご一緒できるかなと思ってましたが残念です。
2kmでも練習不足の私には
程良いかもしれません・・

>yamaさん
お~yamaさんファミリーも参加ですか!
これは楽しみですね。
本気だされたら歯が立ちませんので
お手柔らかにお願いいたします(笑)
天気が良ければいいですね。
また当日お逢いしましょう。
(次こそはDNSにならないようにしなければ・・)

ファミリーイベント、良いですね~♪
絆が更に深まるしね。
私も家族で何かイベントはないかな???
大食いとか。。。(爆)

>RED!さん
ハイ、絆は深まるわ、安く上がるわという感じで
言うことなしです(笑)
イベント、家族で王滝なんていかがです?
(疲れ過ぎて会話0になるかも・・(爆))

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!