ファミリーマラソンに参加しました。

ランニング
03 /11 2012
s-DSCN1821.jpg
前日も仕事で終わりが遅く帰宅したのはAM1時前
飯食って寝てAM6起床。
う~んネムすぎる。。ツライ・・・
だが3連続DNSは避けなければと起床。
なんか腰の重い家人達をあおって出動です。
s-DSCN1816.jpg

会場に着けば沢山の人ひと・・。テンションあがってきたようです。。
s-DSCN1822a.jpg

横にあった神社で神頼み。。
s-DSCN1825.jpg

yamaさん
ファミリーと合流。
s-DSCN1828a_20120311183708.jpg


長い準備体操(?)の後スタートです。
のんびりムードです。

走りだしてふっと見れば、見覚えのあるローディーが・・
yamaさんのお友達のけーじさんでした。
応援に来られてたようですね。

普段ヘタレの下の子が意外や意外、予想外にガンバってます。
s-DSCN1842a.jpg

下の子は結局、1回も歩くことなく走り切りました。
こんな一面もあるんやと驚きました。

走った後定番(?)の豚汁を頂きます。
s-DSCN1843.jpg

皆美味しい美味しいと食べとりました。

炊き込みご飯売ってたんで買ったのですが、これもまあ安価なのに美味しかったです。
s-DSCN1848.jpg

寒かったのですが、珍しく抽選会までおりました。
s-DSCN1849.jpg

上の子が微妙な景品をゲットしました。
でもまああたるだけ大したもんです。

この後は帰宅して、頑張ったということで存分にローリングすしを頂きました。

そして喰いすぎたということで、カロリー消費を兼て近所の坂道に走りに行きました。
s-IMG_0326.jpg

その後は酔っ払う前に、ロードのバーテープの交換をしました。
途中バイクが倒れて、トップチューブに傷が行きましたが、もう
これぐらいではびくともしませんね。
こいつももう道具感覚で見れるようになってきたのかも。

しかしバーテープ巻きは奥が深いです。
集中しててやってても、いざ出来上がって見れば途中がいまいちだったりと・・
何度が途中修正して、まあまあいい感じには行けたかなと思いますが、
一発目に巻いた分のバーエンドに巻き込むはみ出し代が少なかったがこともあり
70点ぐらいですね。
s-DSCN1852.jpg

また家族で出れるイベント出れたら楽しいかな。
いいお休みでした。






コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

意外や意外、ご家族、とても腰が重かったようには見えませんでしたよ。
とても楽しそうでした。
こういう家族で楽しめるマラソン大会もいいものですね、
これで子供たちにも走る楽しみをわかってもらえれば有難いです。

微妙な景品・・・気になります。(笑)

ご家族揃って楽しい半日を過ごされて良かったですね。
そーいえば長い準備体操があったことを思い出しましたわ。

ただ、普段やったことない動きは、それだけで筋肉痛に
なりそーで、勝手にオリジナル体操?をやってました(笑)
来年は出る事ができればええなぁ、その時は勝負?しましょー!

お疲れ様でした!
ご家族でのイベント参加がうらやましいです。
皆さん、いい顔で楽しそうでしたよ。

子供も中学生になると、こういったイベントには参加したがりません。

>yamaさん
お疲れさまでした。
嫁と子供たち、行くまではどっちでもいいという感じでしたが
会場の雰囲気にテンションあがったようで、楽しめたようで
良かったです。
これでオヤジのイベント参加に少しは理解がもらえれば
ありがたいですね(笑)
長女さんいい走りされたようですね。
yamaさんのDNAを引き継いでこれは前途洋々なのでは?
あ、景品は小さい洗剤とほこり取りブラシでした。
お米3キロゲットを目指して結構盛り上がってましたわ。
^_^;

>リュウサン
準備体操は、準備体操というかAKBの振り付けを
そのままやっとった感じで・・
嫁はエアロビ感覚で楽しかったようで、体操だけで
「もうこれで帰ってもええわ・」とかいうてました。。

来年はぜひ出てください。
もちろん勝負はしませんが・・(爆)


>けーじさん
お久しぶりでした。
おられたのでびっくりしましたよ。

けーじさんところはお子さんが大きいのですよね。
一緒に遊んでくれるのも小さいうちかもしれませんね。
今のうちせいぜい遊んでもらっておきます(笑)
また機会があればロードで遊んでください!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!