お楽しみ

雑記
03 /25 2012
本日深夜帰りで睡眠時間3時間と少なめだが、朝は恒例のOG周回コースへ
s-IMG_0373.jpg
山の上のほうは、結構雪が降っていた。いつまで続くねんという感じだな・・

で先日だけどウイスキーが安いお店を見つけた。
月末で小遣いの補充があったので、お出かけついでに
そのお店に立ち寄り購入。
s-IMG_0381.jpg
エバンもジャックも旨かったっす・・

コメント

非公開コメント

睡眠時間3時間で山行きですか!
タフですね~!

ところでジャックダニエルのボトル、
なんか四角くなりましたね、
イメチェンでしょうか。
昨日、某リカーショップで安売りしていたので
ジャックダニエルかシーバス買おうかと思ったのですが
よくよく考えるとその1本分でジョ二赤とフォアローゼスの2本買える事に気がつき、
結局ジョ二赤とローゼスにしました。
そんな小市民です・・。(^^;)

>yamaさん
ライドのほうは2~3時間程度なんでまあなんとか
もつかなという感じです。
ジャックは私はデビューしたてなのでよくわからないのですが
前回の並行ものと今回のサントリーのものでも
瓶の形は結構違います。
私も質より量ですので、yamaさんの選択に激しく賛同いたします(笑)
ちなみにジャックはグラス付きで1780円でした。
安いでしょ?
他のもの結構安くてなかなか楽しいお店です。
(ちなみに西大津のスピードというお店です)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!