エントリー

自転車(ロード)
04 /06 2012
s-DSCN0716_20120406221406.jpg

法事用に取っていた休日が、実は法事が来年だということが判明(^_^;)
日曜日の予定のない休みができました。
ちょうどこの日はワールドサイクルカップクリテの日。
上の子に「自転車レース出たいか?」と聞けば
「出たい!」というので、出ることにしました。
せっかくなんで私もC5で出ます。
完走できるか怪しいですが、皆さんの熱い走りも見たいですし・・
当日参加のみなさんよろしくです。
その前に伊吹山HCもあるんです。
やはり積雪で12kmのショートコースになったようです。
全然ロード乗ってないのに大丈夫か?
まあええか~
(あっ今、大阪マラソンもエントリーしました。こちらは多分また落ちそうですけどね)

コメント

非公開コメント

親子エントリーおめでとうございます!

うちは子供が小学1,2年クラス、
親が脚もないのにC4に参戦予定ですので
残念ながら親子ともどもニアミスでした~。

当日よろしくです!

>yamaさん
うちも下の子に「出るか~」と声をかけたんですが
平和主義者(競争ごとあまりしたがらない)の彼は
「僕はええわ」と一蹴されました(笑)
でも当日になって「やっぱり出る~」といいそうで
怖いです。
当日はよろしくお願いします。

日曜日のところを前日の土曜日に行ったことは
ありましたけど、そんなに気が早くさすが1年先は(笑)

大阪M、引き続きタイトル防衛をなさってくださいましe-456
エントリーしてませんが、今年は倍率どのくらいになるのでしょーかねぇ。

>リュウさん
実家からの指示が間違ってたんですわ(笑)
マラソンエントリーはおみくじ感覚になってきてます。
逆に当たったら慌てふためきそうです・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!