悪あがき

自転車(ロード)
04 /14 2012
出勤前に悪あがき。
一本桜の様子を伺い
s-IMG_0622.jpg
満開まではもう少し。

快適ロードを抜け、神社で小休止。
s-IMG_0623.jpg

大きい木を見るとなぜ落ち着くのだろうか?
s-IMG_0627.jpg

このあとはさくっと下って25kmほど・・
s-IMG_0629.jpg

こんなんで伊吹山HC出ます。。
決してなめてるわけではございません・・
(^_^;)

コメント

非公開コメント

私も今日、見に行ってきました。
心が豊かになりますねー。

>滋賀オガさん
今日はいい天気で最高だったのでは?
人が少ないのがいいですね。
ここは・・

お休みに なってると思いますが・・・?
明日、頑張って下さい。
今日は寒かったけど、明日は最高の天気になりそうです。
GO!

>競艇6さん
起きてます(笑)
ありがとうございます。
明日は気持ちのいい天気そうで
雨男系の私としてはうれしい限りです。
タイムははなから目指してませんので
楽しんで登ってきます。
ではおやすみなさい。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!