本日もいつものところへ

自転車(MTB)
06 /06 2012
s-DSCN2825.jpg
本日も同僚TとMTB朝限定ライド。
s-DSCN2792.jpg
キツさ2倍増しのOG逆回りコース。
とりあえず稜線到達、キツー
s-DSCN2793.jpg

このまえはここで散々ブヨにやられたので、虫よけ大量塗布で臨んだが、
道中は若干いたものの、ここはまったくおらんかった。
風の加減とかもあるんだろうか・・

こっから見晴台までも何気にキツイ。
簡易舗装も多いので、結構救われているが、オールダートだと足ついてしまうかも・・

見晴ポイント着。今日は霞んでいない!見晴最高!!
s-DSCN2796.jpg

棚田も最高にきれい!!
s-DSCN2801.jpg

何度もここにきているが、ここはほんとにいいなあと思う。
MTB乗ってて良かったと思うひと時だ。
s-DSCN2809.jpg

この後は激下り。
下りながらようこんなとこ登ってきてたわと思う。

午前中フリーのTはFO町からD行きますわと南下。

こちらはいつもの一本桜で一息ついて
s-DSCN2819.jpg

s-DSCN2812.jpg

昨晩ゲットしていたコスパ良好のパン喰って
s-DSCN2824.jpg

帰宅。
本日も距離の割にはやられましたわ・・・
s-DSCN2827.jpg



コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!