芸術の梅雨

お出かけ
06 /16 2012
s-IMG_1058.jpg
嫁が行きたいと申しておりましたこちらに行ってきました。
s-IMG_1010.jpg

人気があるらしく入場制限とかもあるように聞いていたので
朝一番に到着して入場しました。

なかなか見ごたえのある美しいものばかりで、ボリュームも十分
人気があるのがうなづけるものでした。
親はもちろん子供たちも「楽しかった」と喜んでいました。
美術館から出たらもう順番待ちになっていましたな。。

昼食は奈良名物のなにかと思いきや、子供たちの熱き希望でマクドヘ・・
s-IMG_1015.jpg

まあお安く上がってヨカッタかも・・・

食後は古い街並みをブラブラ。。
s-IMG_1021.jpg

s-IMG_1023.jpg


宅配さんも自転車で配達。そりゃこの方がええわ。
s-IMG_1022.jpg
この仕事してたら、ロードとかしらんまに早くなるかも・・・(笑)

鹿って結構どこにでもいるんやね。。
のんびりやってましたわ・・
s-IMG_1045.jpg

が、フンがいっぱいなので、車に乗る前は靴底を水たまりでゴシゴシやってましたが・・

またこんどゆっくり散策してみたいところですね。
s-IMG_1025.jpg




コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!