朝練とチェブラーシカ

雑記
06 /30 2012
s-IMG_1235.jpg
本日休。
早朝起床(AM4:30)のつもりだったが、寝たのがAM2時前だったもんで
起きられず、AM5時半に何とか起床。
久々OG逆回りMコース登坂開始。
s-IMG_1216.jpg

途中、バランス崩して足ついてしもた。悔しい~
ついでに羊羹チャージ。激ウマ。
s-IMG_1218.jpg
本日は激坂登っているときもあんまり呼吸が上がらない。(感じ)
2日間酒飲んでない効果かもしれんな
珍しく道中で、MTBerの方と遭遇。。
このコースで自転車の方と遭遇したのは何年振りかと思う・・
(多分3年ぶりくらい。この自転車ブームのご時世に・・)

見晴台着。本日はガスっていた。でも気持ちよし。
s-IMG_1219.jpg
このあとは爽快に帰宅。
前から気になっているサドルはがっつり固定したつもりだが若干下がってる。この件は後日対策予定で・・

昼からは家族で前回の影絵に引き続きまたまた美術館の方へ・・
s-IMG_1233.jpg

記念撮影しておきましょ・・
s-IMG_1231a.jpg

ちょうどガイドさんが説明していただけるということで、それを聞きながら
見させてもらいました。
おかげで事前知識がなかったのですが、よくわかりました。
ビデオ上映会もしっかり見せていただき、チェブラーシカ満喫の一日でした。



コメント

非公開コメント

朝練、ご苦労様です!
絶対に、何時かはって言いませんから。

美的センスの有る、ご一家が羨ましいです。
ちなみに我が家から美術館まで1km弱ぐらいかも・・・?
私は、美・芸術センス、0%ですので、美術館も
無料開放の時に入った事があるぐらいです・・・・

子供は陶芸を、してるみたいですが
あまり語った事なしです。

花より団子の、競艇6でした。

>競艇6さん
我が家に美的センスなんてございません。
じつはただ券もらっただけなんですよ~(^_^.)
でも絵を描くのが好きな長男はかなり喰いついて
た感じで、行ってよかったです。
私も芸術よりB級グルメな人間なんです~
(笑)

朝練と家族サービス、
貴重な休日は大忙しですもんね。(笑)
(我が家も同じですが・・)

それにしても2時前就寝で5時半起床ですか!
恐れ入ります・・。

週末の休日は忙しいです(笑)
大概睡眠不足気味なので
晩飯喰って、酒飲んだらもう
起きてられません。。
昨日も9時前には撃沈でした・・
(^_^.)

朝錬お疲れ様です。
皆さん、こまめに走ってはりますね~。
で、その後に家族サービスとは、頭が下がります。

チェブラーシカ、FMでCMしてたので知っていましたが
今何のキャラクターなのか判りました(笑)

お疲れ様です。
5時起きライド&家族サービス、お父さん強し!
いや~皆さんに紹介したいですね~お手本として。

MTBで山に入ると、空気が綺麗ですね。同じ時間でも、身体が受ける自然の力も違いますよね。
最近、山に入ってないな~。
一度、誘って下さい。

>けーじさん
よく走っている方々からすれば私なんて
しれてます・・
週末休が月1~2回ぐらいしかないので
その時は家族サービスしております。
というか遊んでもらってます(笑)

チェブラーシカ、なかなかかわいいキャラでしたよ。
ええ歳のおっさんがいうのもなんですがw

>RED!さん
お手本なんてとんでもない・・
朝早いのは初老のためか目が覚めてしまうのです・
(笑)
早朝の山はいいですね。耳に入る音は
鳥たちの鳴き声と自分の呼吸とタイヤノイズのみ、
爽快です。いろんな動物と鉢合わせして
びっくりすることも多いですが・・
この辺が私がMTBに魅了されている
理由かもしれません。
またタイミングが合うようでしたらぜひお山に行きましょう。
853コンビでw

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!