蒸し暑い一日

雑記
07 /14 2012
s-DSCN5874.jpg
昨晩はよく雨が降ったが、朝起きたら雨は上がっていた。
本日はyamaさんご一行が朽木の方に走りに来られるということで、
朝の少しの時間だけご一緒させてもらうことに・・
s-IMG_1266.jpg

8時過ぎにyamaさん、けーじさんと合流。すでに30km弱走ってこられていて
お疲れ様です。。

色々話をしながら走る。道中の神社で小休止。
本日はなんせ蒸し暑い。
私はまだ数キロしか走ってないけどもう汗が噴き出る・・
ここでも自転車談義に花が咲く・・
s-DSCN3064.jpg

途中の交差点までご一緒して、私はここで離脱することに・・
(このままついていきそうになりましたが・・(^_^;))
お気をつけて~
s-DSCN3067.jpg

s-DSCN3070.jpg

帰宅して、いろいろ用件をすましたり子供と遊んだ後、夕方から祇園祭に行ってみることに・・
ジュースの自販機の前でなぜかテンションが上がる次男・・・
s-IMG_1270.jpg

四条についた。ちょうど歩行者天国は始まる前。なんせすごい人。。
s-DSCN5848.jpg

s-DSCN5853.jpg

鉾がきれいだ。コンチキチンとあちこちから聞こえてきてお祭りムード満点。
s-DSCN5865.jpg

ビール飲みながらウロウロ。
旨そうなものが沢山。。祭りよりこっちの方が興味深々・・(笑)
こちら買いたかったが、結構並んでいて買うのを断念。。く~
s-DSCN5863.jpg

久しぶりに夜の京都来たけど、やはりよろしいなあ~
s-DSCN5881.jpg

s-DSCN5879.jpg

でも帰るころには、人混みに慣れていない田舎者なこともありすっかり
疲れてしまいした。

チビ達は全然元気でしたが・・・
s-DSCN5883a.jpg

コメント

非公開コメント

今日はお付き合い&ご指南いただき
本当にありがとうございました!
ファミリーレストランひろせ、めちゃめちゃ美味しかったですわ!(喜)

今度はフルでどっか行きましょう!


ところで祇園祭もなかなか美味しそうですね。(笑)

>yamaさん
こちらこそ今日はありがとうございました。
またおいしいもの食べに行きましょう。
秋のEDも楽しみにしております。
祇園祭、あんまり動きがないこともあり
すっかり関心が夜店探索のほうになってましたわ・・
しかし人大杉ですね。。。

今日はいろいろ教えてもらえて助かりました!
伊香立に真っ直ぐ上がるより、いい道でした。
あっ、帰ってからルート確認しましたんで。
写真の変換も簡単に出来ましたよ~。
ひろせはいいですね!
次は煮魚定食が狙いです。
ほんと日本酒がほしくなりましたわ。

祇園祭も楽しまれたようで何よりです。
雨も無くって良かったですね。

ほんと、いろいろ助かりました。
ありがとうございました。
また、よろしくです。

>けーじさん
本日はありがとうございました。
私もひろせ、行きたかったです。
ちょっと気が早いけどあそこで忘年会なんてやったら最高かも
(もちろん飲みまくりでw)
またグルメーツーリング行きましょう。
秋のEDはまたよろしくお願いします!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!