朝練とコーラ工場

自転車(MTB)
07 /31 2012
s-DSCN5895.jpg
本日AM4起床。
今日はononoさんから朝練のお誘いをいただいたので、早朝出動です。
AM5時半ononoさんと合流。一緒に走るなんて山本山以来じゃないかなぁ・・
s-IMG_1358.jpg

あれなんかホイールが変わってる・・・
なんと噂の高級ホイールですやん!
s-IMG_1359.jpg

ブレーキはマグラやし・・なんかスゴいです。

本日は定番MTBOG周回コースへ。
さあこれより激坂スタートです。。
s-IMG_1360.jpg

汗がダダ漏れです。お初の坂なのにononoさんはグイグイ登られます。
さすがです。。

見晴台着。
s-IMG_1364.jpg

今日はガスってなくて、いい感じでした。
s-IMG_1365.jpg


軽快に下り、一本桜の袂で小休止して本日朝練終了です。
s-IMG_1367.jpg
ononoさん、またよろしくお願いします。

昼からは。京都のコーラー工場へ工場見学に。
s-DSCN5903.jpg

s-DSCN5885.jpg

なかなか人気のある所で、1ヵ月以上前になんとか予約してたんです。

なつかしい自販機が・・・
s-DSCN5889.jpg

このタイプはよく覚えてます。
s-DSCN5890.jpg

こんな缶ありましたな
s-DSCN5897.jpg

3Dシアターとかライン見学とか楽しめました。
子供たちも楽しかったようです。

貧乏性丸出しで家族全員無料ドリンク飲みまくりで
お腹も満足な工場見学でした・・

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました

勤務先近くにこのような見晴らしのよいトレイルがあったなんてまさしく“灯台もと暗し”でした。
でも仕事前にいくと今日の全てが終わってしまいそうです(笑)。
次回は逆(都)方面に降りてみたいですね。

>ononoさん
昨日はありがとうございました。
なかなかええとこでしょ~
確かに今の時期だと汗だくだくで
結構効きますよね・・
またお願いします!

コーラの王冠裏のスーパーカーのイラスト。
開栓するときワクワクドキドキしたなぁ…っていうよりいつも拾って歩いてました。

>滋賀オガさん
そういえば・・思い出しましたわ。
王冠裏、いろいろ楽しみありましたよね。
ビン返したら10円返してもらえたのも
嬉しかったなあ。
瓶のコーラはなんだかおいしく感じました。

瓶コーラ、懐かしや。
サテンでは180ML瓶だったかな?を、普段は500MLの
瓶コーラを毎度飲んでました。
今のペットボトルでは火炎瓶作れないもんでザンネン・・・
ウソです。ワイらの若き時代には紛争はもうなかったです。

>リュウさん
昔はコーラもビールもプラッシーも
全部瓶でしたわねえ。。
いまはエコエコとうるさいですが、
瓶を再利用していた昔の方が
よっぽどエコですわね~
結局エコとか言って消費をあおられているだけで
本質的なエコになってないのではないかと・・・
という感じで、たまには社会派チックなコメントなんかも・・w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!